close

【日博】(PS. 4月初的我都刪了所以沒有貼上)

  • 120414 承炫

<ただいま!我回來了!>

このまえ タイランドに行ってきました!! 前陣子去了泰國!! 

ぼくのblogなんか おそいですよね!すみません 我的blog更新的有點慢!不好意思捏

zzzzzzz 

タイランドのときのしゃしんです。。 在泰國時的照片。。

ほんとうに おもしろかったんです! 真的很有趣!

ごれはしゃしんです! 就是這張照片!  

560516087  

 

  • 120420 在真

<ツアー!巡迴tour!>

おはようさん! 早安!

みんな 今日も おつかれさまです. 大家今天也辛苦了. 

おいしい ご飯食べましたか(^O^) 吃過好吃的飯了嗎(^O^) 

はやく 日本で ツアーを やりたいなとおもっています 好想快點開始在日本的巡迴喔 

久しぶりにいろんなところの みんなと あいたいですね!! 久違地可以在各地見到大家了呢!! 

じゃああ、また!! 那麼麼,下次見!!  

Aq7BS1LCIAIhWyp  

 

  • 120423 在真

<ピグ!PIGU!>

ミンナ!! 大家!!

amebaの ピグ やっていますか?? 有在玩ameba的PIGU嗎???

この前少しだけやったんですけど 前一陣子稍微玩了一下

かわいくて 本当に よかったんです!! 好可愛喔,真是不錯呢!! 

じゃああまた!! 那麼下次見!!

ArJ2WJsCQAAPX4P  

 

  • 120427 鍾訓 

<フニ♪>

このまえ さいたまスーパーアリーナで 前幾天完成了在埼玉SUPER ARENA的

M countdown LIVEしてきたよ! M countdown LIVE喲! 

みじかい時間だったけど みんなと会えて楽しかったです!! 雖然只是短短的時間 能見到大家很開心!! 

なつにも 行くのでまたあいましょう♪ 夏巡也會去那的 下次再見吧♪ 

以上、フニでした。 以上是フニ。 

568144218  

 

 

  • 120428 承炫

<ほんとうに!! 真的!!>

Mcountdownありがとうございました!!  M Countdown謝謝!!

ちょーおもしろかったんです! 真的是超級好玩! 

みなさんのおかげです!!!o(^▽^)o  都要感謝大家!!!o(^▽^)o

あいしてます(^-^)/  我愛你們(^-^)/

15otpuh  


以上翻譯轉自&BY:MylovelyFT、Jaejinnie_DingDing

arrow
arrow

    prishiou 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()